村治奏一のマジ兄日記

北海道の地震、けっこうすごいことになってるな

芸能活動をしていた女子大学生がファンの男に刺された事件とかiPhone12Pro MAX ソフトバンク 予約が気になりませんか?

芸能活動をしていた女子大学生がファンの男に刺された事件

芸能活動をしていた女子大学生がファンの男に刺された事件で逮捕された男が、事件直後自ら119番通報していたことがわかりました。警視庁によりますと岩崎友宏容疑者が冨田真由さんを刺した後、

 

怪我人がいます。怪我人は男性と女性です。切りました。

 

 

と自ら119番通報し、

 

意識はありますか

 

 

 

と聞かれると

 

死にそうです

 

 

 

と伝えていました。通報したのは目撃者が通報したおよそ3分後で、119番通報した理由について岩崎容疑者は

 

逃げるつもりはなかった。可哀想と思った。

 

 

 

と話しているということです。いやーほんと怖いですよね。この事件。芸能界って裏方が黒幕のイメージがあったけど、会えるアイドルとか地下アイドルみたいなのが増えてくると、こういう事件が増えてくるかも。芸能事務所って、売り込むだけじゃなくて、守る役割もありますからね。

 

海上自衛隊横須賀基地に所属する男がパチンコ店で落し物の財布から現金10万円を抜き取って横領

海上自衛隊横須賀基地に所属する一等海曹の男が、「パチンコ店で落し物の財布から現金10万円を抜き取って横領した」として逮捕されました。逮捕されたのは海上自衛隊横須賀基地の一等海曹で、警察によりますと、容疑者は昨日市内のパチンコ店で客の男性が落とした財布を拾い、現金10万円を抜き取って横領した疑いが持たれています。容疑者はその後店員に財布を届け、そのままパチンコを続けていましたが、落とし主の男性が現金を抜き取られていることに気づいたということです。当初、通報で駆けつけた警察官に「お金は自分のものだ」と話していましたが、逮捕後の調べに対しては容疑を認めているということです。海上自衛隊横須賀基地の第2術科学校で体育教官を務めていました。命がけで働いてくれている自衛官ですが、こういうことがあるのは残念ですね。

 

iPhone12Pro MAXが発売された

ついにアップルの新機種、iPhone12Pro MAXが発売されましたね!ソフトバンクdocomoauもいっせいに予約開始です。2020年のiPhone新機種は合計4種類と言うことで、ブラックフライデーセールも盛り上がるんでしょうか?iPhone12Pro MAX ソフトバンク 予約もすでに始まっています。